恋人にしたいJr.




Myojo 4月号でJr.大賞が発表されますね。

発売まであと10日余り。



フォロワーさんが恋人にしたいJr.ランキング(またの名をJr.の人気ランキング←)予想をしていたので、私も乗っかってやってみようと思います。



あ、その前に去年のを。

1位   岩橋玄
2位   松村北斗
3位   ジェシー
4位   岸優太
5位   神宮寺勇太
6位   平野紫耀
7位   小瀧望
8位   重岡大毅
9位   中村嶺亜
10位 永瀬廉
11位 高橋颯
12位 安井謙太郎
15位 西畑大吾


そういえば去年の1位は岩橋でしたね。

神宮寺担としてはすっごく悔しかった。

それに意外と松松がランクインしてなかったことに驚きです。





はい、そんなことはさておき。

今年の予想をしてみます。

11位〜15位はわかんないから10位まで予想しますね。





まず10位なんですけど、ここは安井さんか美勇人かなぁと。でも1人に決めるなら美勇人かなぁ。

知名度的に安井さんのほうが上かなぁってそれだけなんですけどね。

ってなことで9位は安井さん。



この2人は手堅く10位以内に入ってきそう。



次8位。
8位はあらんちゃんかなぁ。

去年はランク外だけど、近キョリ主演での知名度と人気でこの辺りまでくるかなぁと。

去年ランクインしてたらもうちょっと上だと思うけど、去年してないからこの辺どまりかな。



7位は神宮寺くん。
1位から予想していったらこの辺に収まる結果になったんですけど、私の希望としてはもっと上に行ってほしい。

だってあんなにお嬢の彼氏やってきたんだよ?←言い方
みんなちゃんと見てたでしょう?っていう。

まぁこの上の方々の人気が神宮寺くんより上だなって感じたのでこの辺かな。

悔しいけど。



次6位。
6位は岸くん。

近キョリ効果と去年の順位も加味してこの辺かなぁと。

まぁ6位じゃなくても岸くんは神宮寺くんより上だと思うよ。なんとなく。




ここまで予想してきて、岸くんと神宮寺くんの順位を下げたのお分かりですよね?

その理由はこの2人の上に絶対ランクインすると思う人が増えたから。

だから下げざるを得なかった。
岸くん神宮寺くんごめんね?←



それで順位予想続けますけど、5位から3位を一気に言いますね。




4位  廉
3位  北斗

なんだけど、正直この辺はどうなるかわからない。


ここ最近の人気から言って廉はこの辺に入ると思うけど、北斗ジェシーの人気も健在だし…


で、残すは2位と1位ですけど、正直これもどっちがどっちでもおかしくないかなぁって思います。




でも私の予想は

2位  平野
1位  岩橋



ここ最近の平野の人気の伸びは本当にすごい。
たまたまかもしれないけど、私がJW見に行ったとき2回とも平野担が隣だったし、平野担をよく見かける。

だから1位でもおかしくはないと思うんだけど、やっぱり岩橋の人気のほうが上かなぁと思うので平野は2位。



で、岩橋はファンが多いしその中でも太いファンが多い気がするから1位にしました。


神宮寺くんと岩橋はシンメだけど、神宮寺くんより岩橋のほうが人気あると思うし、今のJr.の中で1番の人気だと思う。

悔しいけど。




これが私の1位から10位の予想だけど、松松と颯くんあたりがどれくらい健闘するかも見ものかなぁ。



恋人にしたいJr.と言いつつJr.の人気投票だと思ってるから怖いですねこのランキング出るのは。



さて、今年のランキングはどうなるんでしょうか。



神宮寺くんの健闘を祈ります。


予想順位よりも上でありますように。