いつでも前を向いて。

神宮寺勇太くんとPrince、ときどき超特急。

坂本くんという綺麗な海に頭からダイブしました。

V6のコンサートに初めて連れて行かれた友達Bがこう言った。 「V6は沼なんかじゃない、めちゃくちゃ綺麗な海」 (勝手に引用したごめん) 時は10月、約2ヶ月前にさかのぼる。 私は突然「V6」というコンテンツに出会った。 きっかけはほんの些細なことだったのは…

ジャニオタが就活した話

先日無事に第1志望の企業に内定を頂き、私は就活ライフに幕を下ろしました。 いや就活ライフとか言ってるけど就活生っぽいことしてたか? ……そんなにしてない。 と言いますのも、就活解禁が3月1日。普通それまでに準備するんでしょうが、ほぼ準備はせず。現…

超特急をジャニオタが宣伝するブログ

(この記事は以前上げた記事に加筆修正を加えたものです) 超特急にこんなにハマるはずではなかった!!! 私はジャニヲタでJr.担なのですが(どうでも良い説明)、突然“超特急”というグループにハマりました。 気になり始めてから動画を片っ端から漁りまして、M…

シンメ

シンメについて思うことがあったので書いてみる。Twitterの下書きにずーっと溜めてたことなんですが、シンメって色々あるじゃないですか。藤北、ふまけん、聡マリ、最近で言うと松松、れんしょお、じぐいわとか。ジャニーズ好きになってまだ浅いから、キスマ…